2007年8月25日土曜日

ディノーゾオ



ド田舎に、恐竜パークがあります。弟は、そこで原始人イベントやってる。石で火つけたり,壁にキリンの絵を書いたり,槍を投げたりとかして,盛り上げている。格好は普通に作業服だが。しかし、なんで恐竜パークに原始人かよ!もうすでに子供の多くがティラノサウルスが人間を食ってたと勘違いしてるのに。またあえてそこに原始人イベントかー

とはいってまあ,家族だし,無料チケットもあるし、見に行かんとしゃあないかと見に行きました。恐竜パークは、想像通りショボイけど子供は喜ぶ。でもうちの弟はちゃんとやってた。火もつけれてた,見事に。槍はまあ,投げれたね。鹿に命中できなかったのは残念だが。しかもジョークも言ってた:槍投げる前に「バンビやっつけるの誰かな?」とか。

パークで唯一格好良かったのはこれ↓

Coelodonta antiquitatis (ケサイ)

0 件のコメント: