2008年1月25日金曜日

親の影響

僕は、欧州・米州でうじゃうじゃいる、ごく普通のトルキーン・ファンだ。指輪物語は、100回近く読んでるし、ホビット・シルマリル神話は50回。ピータ・ジャックソンの映画に腹が立つところはあるが、とりあえずディレクターズカットを持っている。スティングの剣だって持ってる。指輪は破壊されたから絶対買わないけど。まあ、こういう父親だけあって、子供たちはトラウマ。お昼の話は2回に一回サウロンとサルマンの話。娘はなんでビルボがおじいちゃんになったか必ず聞く。そして、上の子の絵は、こればっかり:


先生、心配してないかなー

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

子供の絵はいいなーー
ドリームがある。

ほんでのせたから。

karimchakroun さんのコメント...

ヤーイ、ひとがいっぱいくる、ありがとう。



まだかなまだかなー

匿名 さんのコメント...

karimさんこんにちは!ウチダです。
かっしーさんのところから来ました。
わーご無沙汰してますー。
お元気そうで何よりですー。

写真がすごいきれいですね。
リンゴのやつとかレンポジみたいです。