2007年9月13日木曜日

ブログのネタを買いましょう



冷凍食品屋さんって日本に存在してたっけ?こっちは結構あって、昨日近所のPicardってとこで、焼き鳥って書いてあるのを見つけたので買ってみました。で、今日ちゃんとご飯が炊けたので、一緒にと思って、箱から出した。



んんんんん、期待できそう。
面白いのは、オーブンで焼かないといけないところかな。
味は、うーん、鶏肉の上に一寸しょっぱいジャムがかかってる感じかな。何のともにもならない焼き鳥。白いご飯もビールも性格が合わない、一匹狼的な焼き鳥だ。

竹串だけ本物かな?

頑張れ、僕。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お悔やみ申し上げます。
竹串もおそらく中国。
宮崎地鶏。。。。あ、ごめん。

匿名 さんのコメント...

僕は焼き鳥が大好きなので、
帰りにローソンとかでよく買います。
が、最近、中国産が怖いんで、なんか躊躇します。

フランスにも焼き鳥があったとは…。
ちょっと興味があるなぁ。

匿名 さんのコメント...

ん?

載るかなテスト

匿名 さんのコメント...

うーん

やっぱり載らんなぁ…

karimchakroun さんのコメント...

ごめんなさい、コメントの設定間違えてました